Latest Entries



今日は細木さまだ!!

楽しみだのう。。。


うちの最近の楽しみといえばAngeloとキリトと細木さまくらいですからwww



まあ創作活動もたのしいんだけど、疲れるんだよね~

アメブロもやってますw

えだまめ日記


よければぜひw


てかこっちメインだから。。(´ー`)y-~~

デジカメをね。。

買いたいんですよ。。。


ええ、もってますけど。


なんかパソコンにつなげるやつどっかいっちゃったみたいでね。


新しいのがほしいんです。



でも金ねえwww

画像ちゃんとうつるのかな?

kaworu
kaworu



カヲルくんw

にゃー

寒い寒い。。。。がたがた。。。('A`)



てかこわい童謡まだ届かないのかな?はやくみたい!!

Appendix

プロフィール

サユキアサギリ(ヨッスィー)

Author:サユキアサギリ(ヨッスィー)
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

